SponsoredLink

行楽弁当を超簡単に手に入れる!

秋と言えば行楽。食欲の秋。ということで、秋は行楽弁当(笑)。多少強引な感もありますが、秋の行楽にお弁当というお供がつけば、楽しさ倍増することは間違いなし。とはいえ、手作りの行楽弁当は面倒という人も多いのでは…。じゃ、行楽弁当を楽々手に入れちゃいましょう!


今や全国どこにでもあると言っても過言ではないコンビニ、セブンイレブン。実は、行楽弁当を取扱ってるんですよ。意外と知らない人が多いのでは?確かにセブンイレブンの行楽弁当、店頭に並んでいるわけじゃなく予約制なので、気にしてないと気づかないかもしれませんね。


しかし、セブンイレブンの行楽弁当、コンビニだからといって甘く見るなかれ、です。折詰二段重で4人前、3000円前後というお値段。なのに、行楽弁当の中身はおかずも約7種類ほどあり、ご飯ものはおにぎりかお寿司が選べます。食欲の秋を十分に満たしてくれる、どっしりとした行楽弁当になってます。


中身はもちろんだけど、セブンイレブンの行楽弁当の嬉しいところは、1個から予約できて、受け取りの前日午前9:30まで注文可能というところ。急に決まった秋の行楽でも、セブンイレブンの行楽弁当なら、しっかり間に合うんです。さすがは、コンビニ!(笑)


ほんと、便利な時代になりましたね〜。セブンイレブンに感謝ですね(笑)。秋の行楽、手軽に楽しんじゃえという方、セブンイレブンの行楽弁当を是非お試しあれ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5422793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック